高田 晃 新刊『ネット集客のやさしい教科書。』 発刊記念Amazonキャンペーン

高田 晃 新刊『ネット集客のやさしい教科書。』 発刊記念Amazonキャンペーン「もうこれ以上、ネット集客については書けない」と思わず著者が漏らした待望の新刊! 高田 晃 新刊『ネット集客のやさしい教科書。』 発刊記念Amazonキャンペーン「もうこれ以上、ネット集客については書けない」と思わず著者が漏らした待望の新刊! 豪華3大特典

キャンペーン期間内でAmazonから購入(予約)された方に、
豪華3大特典をプレゼントします!

『ネット集客のやさしい教科書。』を予約する。

小さい会社には、小さいなりの戦い方がある。

小さい会社には、小さいなりの戦い方がある。

チェックシート

書籍の内容

書籍の内容

CHAPTER1ネット集客の基礎知識
01 小さな会社にとってのネット集客の重要性とは
02 ネット集客の全体像を理解しよう
03 ネット集客でありがちな間違い ...ほか
CHAPTER2 小さな会社ならではのネット集客戦略
01 ネット集客の戦略を設計しよう
02 まずは対象顧客を明確にしよう
03 自社の強みを明文化しよう
CHAPTER3 集客型Webサイトの制作・運営
01 集客型Webサイトとは?
02 集客型Webサイトに載せるべきコンテンツ
03 オファーコンテンツで見込み客を獲得しよう ...ほか
CHAPTER4 YouTubeによる集客施策
01 YouTubeによる集客施策とは
02 小さな会社にYouTube動画が効果的な理由
03 YouTube施策の重要ポイントを押さえよう ...ほか
CHAPTER5 ビジネスブログによる集客施策
01 ビジネスブログによる集客とは?
02 ビジネスブログを運営するメリットとデメリット
03 無料ブログとWordPressのどちらで運営するべきか? ...ほか
CHAPTER6 SNSマーケティングによる集客施策
01 SNSマーケティングの基礎
02 SNSを特性に応じて使い分けよう
03 Facebookによる集客施策とは ...ほか
CHAPTER7 ネット広告による集客施策
01 ネット広告の基本を押さえよう
02 ネット広告で成果を上げるポイント
03 リスティング広告を活用したネット集客の基本 ...ほか
CHAPTER1
ネット集客の基礎知識
01 小さな会社にとってのネット集客の重要性とは
02 ネット集客の全体像を理解しよう
03 ネット集客でありがちな間違い ...ほか
CHAPTER2
小さな会社ならではのネット集客戦略
01 ネット集客の戦略を設計しよう
02 まずは対象顧客を明確にしよう
03 自社の強みを明文化しよう
CHAPTER3
集客型Webサイトの制作・運営
01 集客型Webサイトとは?
02 集客型Webサイトに載せるべきコンテンツ
03 オファーコンテンツで見込み客を獲得しよう ...ほか
CHAPTER4
YouTubeによる集客施策
01 YouTubeによる集客施策とは
02 小さな会社にYouTube動画が効果的な理由
03 YouTube施策の重要ポイントを押さえよう ...ほか
CHAPTER5
ビジネスブログによる集客施策
01 ビジネスブログによる集客とは?
02 ビジネスブログを運営するメリットとデメリット
03 無料ブログとWordPressのどちらで運営するべきか? ...ほか
CHAPTER6
SNSマーケティングによる集客施策
01 SNSマーケティングの基礎
02 SNSを特性に応じて使い分けよう
03 Facebookによる集客施策とは ...ほか
CHAPTER7
ネット広告による集客施策
01 ネット広告の基本を押さえよう
02 ネット広告で成果を上げるポイント
03 リスティング広告を活用したネット集客の基本 ...ほか

  • 1. 読者限定動画&レジュメ
  • 2. 出版記念セミナーの特別無料招待
  • 3. スポットコンサル

キャンペーン申し込み方法

キャンペーン申し込み方法

9月15日(金)10:00〜9月21日(木)24:00まで

1週間だけの予約キャンペーン実施!
※書籍は9月20日(水)から順次発送されます

STEP1 書籍を予約する。

STEP1 書籍を予約する。

書籍『ネット集客のやさしい教科書。』 書籍『ネット集客のやさしい教科書。』を予約するボタン

STEP2 amazonから届くメールで注文番号の確認をする。

STEP2 amazonから届くメールで注文番号の確認をする。

ご購入後、amazonから【Amazon.co.jp ご注文の確認】というメールが届きますので、
メール内に記載されている注文番号をコピーします。

amazonから届くメールのサンプル

特典申込みフォームより申し込む

特典申込みフォームより申し込む

下記【特典申込みフォーム】へ必要事項を記入し、先ほどの「注文番号」をペーストし、 送信して下さい。

特典申し込みフォーム

著者プロフィール

著者プロフィール

高田晃 高田晃 TAKADA akira

小さな会社専門のネット戦略アドバイザー

株式会社ラグランジュポイント 代表取締役社長

従業員30人以下の小規模会社に専門特化し、売上・客数UPのための ネット戦略をサポートするコンサルタント。 大手ネット広告代理店㈱オプト(東証一部上場)を経て、独立。 起業当初から業績は好調であったものの、それまで「紹介」や 「ツテ」が中心であった自社の営業スタイルに疑問と限界を感じ始め、 「人脈に頼らない顧客開拓法」を模索し始める。 しかし、思うように成果を上げることができず、「小さな会社には、 小さな会社なりの戦い方がある」ということを痛感。 これまで自分自身が提唱してきたネット戦略やマーケティング手法が 通用しないことに憤りを覚えると同時に、世の中に出回っている経営やマーケティングに関する情報の大半が 「大手企業向け」であることに疑問を抱き、 「小さな会社ならではの戦い方」を徹底的に研究する毎日が始まる。 2015年、再三にわたる自社でのテストを通じて「小さな会社ならではの戦い方」を体系化できたのを皮切りに、 従業員30人以下の小規模会社を対象としたネット集客支援業を立ち上げ事業転換。 また、「難しいことを解りやすく楽しく解説する技術」を高く買われ、年間100回以上の登壇数を誇るプロ講師としても活動する。 前著『小さな会社 ネット集客の鉄則(クロスメディア・パブリッシング刊)』は、 発売2日でAmazonランキング1位を獲得した他、台湾でも翻訳版が出版されるなど、 中小・零細企業のWebマーケティングバイブルとして不動の地位を確立した。 デジタルハリウッド研修講師。トーマツイノベーション『はじめてのWebマーケティング入門セミナー』監修役。 日本プレゼンテーション協会(JPA)認定プレゼンター。竹田陽一・ランチェスター経営(株)公認塾長。

セミナー風景 書籍「小さな会社ネット集客の鉄則」
書籍『ネット集客のやさしい教科書。』を予約するボタン

キャンペーンは終了しました。

多数のお申込み、ありがとうございました。