経営資源に恵まれない「小さな会社」が、ネットを活用して安定的に新規顧客を獲得する仕組みの作り方があるのですが・・・。

  • 小さな会社でも顧客から喜んで選ばれるための「差別化戦略」
  • ホームページからガンガン問合せが入るようにする「たった2つの秘訣」
  • 廃業寸前の会社がコストゼロで起死回生を果たした「動画プロモーション」
  • 誰も教えてくれない「小さな会社」が外注先専門会社と上手く付き合うためのコツ 等々・・・

過去に『誰にも教えたくない』と参加者が漏らしたセミナーを動画収録。
期間限定で「動画教材」をプレゼントいたします。

期限付きです。
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中小企業・小規模事業者が
極力コストをかけずに新規顧客を獲得するWeb集客法
【無料動画セミナー】

※ご登録いただいた「メールアドレス」は、個人情報の観点により、プライバシーは完全にお守り致します。
※1時間以内にメールが届かない場合は、メールアドレスが誤記入の場合が考えられます。
※yahooメール、hotmailは、迷惑メールフォルダに入りやすいと言われています。それ以外のアドレスをお薦めいたします。
※当セミナー終了後は、株式会社ラグランジュポイントよりメールマガジンを提供させて頂きます。いつでも解除が可能ですのでご安心ください。

このような方が対象です

  • 極力コストをかけずに新規顧客を増やす方法が知りたい
  • 現状、人脈やツテ頼みの経営となっており、正直先々が不安
  • そろそろ事業を安定させたい・・・
  • SEOやリスティング広告(PPC広告)など、幾つか試したが結果が出なかった
  • どの専門会社に外注するべきか見極められなくて困っている 等々・・・

全4回の無料動画セミナーで
“この課題や悩み”を解決していきます。

講師プロフィール

高田 晃(たかだ ひかる)

株式会社ラグランジュポイント 代表取締役社長

中小零細企業専門のマーケティングコンサルタント

デジタルハリウッド研修講師、日本プレゼンテーション協会(JPA)認定プレゼンター

中小・零細企業を専門としたマーケティングコンサルタント。
大手ネット広告代理店の営業出身である経験を活かし、主に中小・零細企業を対象に、Webマーケティングのコンサルティングやセミナープロデュースを行っており、支援開始6ヶ月で売上6.8倍にするなど独自の理論による多くの成功事例を持つ。
また、クリエイター養成スクールのデジタルハリウッドでWebマーケティング講座を担当する他、東京商工会議所、トーマツイノベーション等で登壇するプロ講師としても活動。年間100本ペースで登壇し、延べ受講者数1,200名以上、受講者満足度98%超えの実績を保有。「過去最高に有益」などと多くの受講者から支持を得ている。

略歴

  • 2006年、ネット広告大手㈱オプトに入社。アカウントプランナーとして、主に人材業界を中心とした大手広告主のWebプロモーション支援に携わる。
  • 2010年、同社グループ会社ソウルドアウト㈱の立上げに営業統括マネージャーとして参画
  • 2012年、(株)サーチライフに営業部長として出向。中小広告代理店の事業コンサルティングを開始する。
  • 2013年、(株)ラグランジュポイントを設立し、中小零細企業専門のマーケティングコンサルタントとして活動を開始し、現在に至る。

中小企業・小規模事業者が
極力コストをかけずに新規顧客を獲得するWeb集客法

有料セミナーを収録したウェブ動画を、全5回に渡ってお届け致します!

1.「立派なホームページさえ作れば儲かる」という幻想

  • なぜ、ネットの活用が必要なのか?
  • ネット活用の効用
  • 小さな会社の“ネット活用の実態”
  • 小さな会社が理解するべき悲しい現実
  • 悪徳業者の餌食となる“小さな会社”
  • 元凶は経営者の知識不足

2.小さな会社の基本戦略

  • 誰もがターゲットでは“誰にも響かない”
  • 自ら“小さな会社”を選ぶ客はいない
  • 3秒のカベ

3.インターネットを活用した集客施策の基礎

  • 必ず守るべきWeb集客の鉄則
  • 上手くいっている企業は皆「2ステップ」
  • フロントエンド・バックエンド戦略
  • 新規顧客を次々と呼び寄せる「集客施策」の考え方
  • 押さえておきたい集客手法① 「Facebook広告」
  • 押さえておきたい集客手法② 「リスティング広告」
  • 押さえておきたい集客手法③ 「リターゲティング広告」

4.小さな会社今すぐ取り組むべき動画プロモーション

  • 動画プロモーションとは?
  • 小さな会社の動画活用事例
  • YouTubeを活用するべき“2つの理由”
  • 動画の果たす役割と効果
  • 動画コンテンツの効率的な量産法

5.誰も教えてくれない「小さな会社」が外部専門会社と上手く付き合う方法

  • Webマーケティング運営に要する投資コスト
  • 専門会社の種類と特徴
  • 誰も教えてくれない専門会社との上手な付き合い方
  • 良心的な専門会社を見極める「5つのチェックポイント

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中小企業・小規模事業者が
極力コストをかけずに新規顧客を獲得するWeb集客法
【無料動画セミナー】

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※1時間以内にメールが届かない場合は、メールアドレスが誤記入の場合が考えられます。
※yahooメール、hotmailは、迷惑メールフォルダに入りやすいと言われています。それ以外のアドレスをお薦めいたします。
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※ 追伸 ※

 

ラグランジュポイントについて

インターネット広告最大手㈱オプト(東証1部上場)出身のメンバーによって編成される、
紹介・人脈経営の脱却を目指す中小企業専門のマーケティング支援会社。

大手ネット広告代理店で培った経験に加え、独自の理論による教育・コンサルティング技術により

設立後2年間で延べ1,300名以上を指導してきた実績を誇る。

紹介・人脈経営で行き詰まり、業績低迷・先行き不安から抜け出したいと悩む知名度や資金力のない中小企業・小規模事業者を対象に、
差別化戦略の立案支援、Webマーケティング支援、セミナープロデュース等により、自立自走するためのマーケティング支援を行う。

 

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