小さな会社がネット集客で失敗しないための4つの要諦
『もっとホームページからの問合せを増やしたい』
そうお悩みの、従業員10人以下の経営者・個人事業主の方へ
小さな会社と大企業とでは、同じネット集客でも“やり方”が異なります。
なぜならば、資金面は当然のこと知名度やブランド力、人的リソースなど、様々な面で競争条件が不利なためです。
したがって、一般的なネットの活用法では、なかなか成果を出すことができません。そこで今回は・・・、
● ホームページやブログ、SNS等のネット集客に力を入れていきたい方● 又は、すでに取り組んでいるものの、いまいち成果が出ていない方を対象として、最低限知っておくべき“4つの要諦”を解説した動画講座を収録しました。
ご多忙な経営者様のことを配慮し、動画の視聴時間はわずか10分です。
10分間という限られた時間のなかで、弊社が「これだけは知っておいて頂きたい!」と考えるネット集客の要諦をギュッと凝縮して収録いたしました。
そして今回、この動画講座を特別に、期間限定で“無料提供”することにしましたので、ぜひこのチャンスで自社のネット集客を成功させるためのヒントを得て下さい。