LAGRANGE POINT

CHAPTER3
ユーザー軸・集客軸で分析する
ケーススタディ

  • P1143-1基本

    新規/リピーターの増加を調べる

  • P1183-2基本

    ユーザーの訪問経路を調べる

  • P1223-3基本

    特定の訪問経路を深掘りする

  • P1303-4中級

    訪問経路とランディングページの相性から問題を発見する

  • P1383-5基本

    デバイス別の[購入率]の傾向を調べる

  • P1443-6基本

    PCとモバイルのチャネル別効果

           

CHAPTER4
行動軸で分析するケーススタディ

  • P1504-1基本

    [表示回数]増のページを特定

  • P1544-2基本

    ユーザーの訪問経路を調べる

  • P1624-4中級

    コンバージョンしたユーザーが見ていたページを集計しよう

  • P1704-5上級

    ステップ別に改善箇所を探る