Subsidy
IT導入補助金の活用
Service
サービス
Seminar
最新セミナー
Member
経営メンバー
Company
会社情報
Special
読者特典
Contact
お問い合わせ
CHAPTER3
ユーザー軸・集客軸で分析する
ケーススタディ
P114
3-1
基本
新規/リピーターの増加を調べる
P118
3-2
基本
ユーザーの訪問経路を調べる
P122
3-3
基本
特定の訪問経路を深掘りする
P130
3-4
中級
訪問経路とランディングページの相性から問題を発見する
P138
3-5
基本
デバイス別の[購入率]の傾向を調べる
P144
3-6
基本
PCとモバイルのチャネル別効果
CHAPTER4
行動軸で分析するケーススタディ
P150
4-1
基本
[表示回数]増のページを特定
P154
4-2
基本
ユーザーの訪問経路を調べる
P162
4-4
中級
コンバージョンしたユーザーが見ていたページを集計しよう
P170
4-5
上級
ステップ別に改善箇所を探る