中小・零細企業の経営戦略である「ランチェスター戦略」を熱心に 学習されている高田さんと同社の皆さんを心から推薦します。発展著しいネットの分野で、きっと力になってくれることでしょう。
推薦者プロフィール弱者の競争戦略と呼ばれる「ランチェスター戦略」を日本に広めた 立役者。これまでの講演数は4,000回以上に渡る。『ランチェスター弱者必勝の戦略』、『1枚のはがきで売上を伸ばす方法』、『プロ☆社長』など著書多数
社外で最も信用できる男の一人です。自社の課題に対して、真正面から真摯に向き合ってくれることでしょう。全幅の信頼をもって、中小・零細企業の経営者様にお勧め致します。
推薦者プロフィール総合広告代理店を経てマイクロソフトに入社。 その後、オーバーチュア(現ヤフージャパン)に入社し、現場最高指揮官としてリスティング広告の国内普及に貢献。2007年には大手ネット広告代理店(株)オプトのプレジデントに就任。2009年より現職。
難解な言葉で煙に巻こうとする方が多いネット業界において、高田社長ほど実直で、Webマーケティングを分かりやすく解説できる方に出会ったことがありません。「ネットを強化したいが、何から手を付けたら良いのだろう?」とお悩みの方に推薦します。
推薦者プロフィール監査法人トーマツにて中小企業専門のコンサルティング・研修会社であるトーマツイノベーションの立ち上げに参画。 2015年11月株式会社経営参謀を設立し、代表取締役に就任。
創業期からWeb戦略については親身になってサポート頂いています。 今では顧客獲得の100%がネット経由となっている弊社にとって、事業を拡大するうえでなくてはならない存在です。全国の中小企業の経営者にお勧めします。
推薦者プロフィール(株)ワイキューブで社内トップクラスの成績を収めて独立。2010年、結婚式の2次会プロデュース事業「2次会エンジェル」を手掛ける(株)デクノバースを設立。事例はこちら
中小・零細企業の経営事情を深く理解してくれているので、ネット 集客の分野については、全面的にサポートして頂いてます。常に誠心誠意対応してくれるラグランジュポイントさんをお勧め致します。
推薦者プロフィールパナソニックグループ会社を経て、情報通信システム設計の(株)チュウセツシステムに入社。2012年、同社代表取締役に就任。事例はこちら
新規事業開発にあたり、多くの方に告知・集客するためにネットを 活用した方法を丁寧にアドバイス・サポート頂きました。ITに弱い人間であっても、一から親身になって相談できます
推薦者プロフィール明治大学卒業後、日本水産(株)を経て、食品製造・販売のミキフーズ(株)に入社。2011年、同社代表取締役に就任。
ラグランジュポイントさんの戦略的Webマーケティングの話を聞い て、「これだ!」と感じたのをきっかけに即実践。今ではそのすごさを実感しております。是非みなさんにもお勧め致します。
推薦者プロフィール2000年、教育に特化した編集プロダクションを創業し、代表取締役に就任。5教科専任体制で小・中・高校生向けの教育書籍・テスト編集制作を手掛け、公立中高一貫校模試、学習塾で行われる月例テストなどの制作数は年間1,000本以上に渡る。事例はこちら
ただ何となくWebサイトをもっているだけの状態から、目的をもった サイト運営が出来るようになりました。技術面まで含めてサポートしてくれるので、会社のネット集客がワンランクアップしました。
推薦者プロフィール不動産活用コンサルタント。大手不動産会社を経て、きねや不動産(株)に入社。2014年、同社取締役に就任。著書に『ここで辞めたらただの負け犬!~ブラック企業で修業した男の日常~』『豆腐メンタルでもブラック企業に負けない方法』(共にKADOKAWA)がある。
当医院のような地域密着型ビジネスであっても、ラグランジュポイ ントさんのアドバイスは十二分に役立ちます。ネットだけでなくアナログにも重きを置く同社の実践的な方法論を、是非取り入れてみ て下さい。
推薦者プロフィール2001年、小野薬品工業株式会社に入社。
動物病院、動物医療センターを経て独立。
2012年、北海道旭川市内で「ほんむら動物病院」を開業。
従業員30名以下の中小零細企業に特化したWebマーケティング支援 というコンセプトに惹かれ、同社主催のセミナーに参加したのがきっかけでした。実践的な理論で今すぐに取り組める方法論をアドバイスして頂けます。
推薦者プロフィール2013年、学生向けビジネススクールを運営する「株式会社しるべ」を創業。大手企業からも注目を集め、急成長を遂げている。大学生を対象にビジネス教育を施し、就職内定率は3年連続100%という驚異的な実績を誇る。
Web業界の会社でありながら、戦略(とくに弱者の戦略)の重要性を深く理解されていて、地に足のついた考えをお持ちの集団です。長期的な成長・成功を目指される中小企業の社長に強くお勧め致します。
推薦者プロフィール既存客や見込み客との関係維持・強化を図る営業ツール「社長通信(個人通信)」専門のコンサルタント。 著書に『売れる営業マンになりたかったら自分を売れ!といわれてもなかなかできない人のための営業ツール(明日香出版社)』、 『顧客と最高の信頼関係を作る営業ツール(フォレスト出版)』がある。
ラグランジュポイントはネットの小手先戦術だけでなく、小さな会社のアナログ戦略・戦術もサポートできる。 5~10年後は彼らの時代。ジジイやオッさんは去るのみ。マイッタ!
推薦者プロフィール零細企業や独立起業の事例研究家。講演家。『小さな会社☆儲けのルール(フォレスト出版)』、 『小さな会社の稼ぐ技術(日経BP)』など累計17万部越えのビジネス著者でもある。